 


スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾン 『パルコ水着モデルに!』水着の季節だぁ 


スポンサードリンク
寒かった3月も過ぎ、ようやく4月になってきて少しずつ暖かくなってきましたね・・
ぼちぼち、海や水着の話がチラホラと出てくる季節になってきましたが、このほどパルコが、毎年3―8月に実施している今年のパルコ水着キャンペーンモデルに、リア・ディゾンちゃんを起用することとなったようです。パルコテーマは「グラマラス&ビューティー」!(=´∇`=) ニャン♪
ポスターも今年の夏に流行るというピンクのビキニで撮影したようです。(^.^; オホホホ
普段、日焼けをしないので、小麦色のメークはとても新鮮で撮影が凄く楽しかった!リア・ディゾンちゃんはコメントしているようです。
リア・ディゾンちゃんが着用しているのは三愛水着楽園パルコ限定商品
今月パルコ渋谷店を皮切りに、全国19店舗で水着キャンペーンを展開。ポスターをキャンペーンと同時に導入、3―5月に、パルコ各店に登場する。
盗難必至ですなぁ・・
スポンサードリンク

リア・ディゾン 『MTV ビデオ・ミュージック・アワード2007』ゲスト出演! 


スポンサードリンク
LEAH DIZON(リア・ディゾン)ちゃんが、5月26日にさいたまスーパーアリーナで開催される「MTV ビデオ・ミュージック・アワード2007」にゲストセレブリティとして出演することが25日、わかりました。
現在、リア・ディゾンちゃんはファースト・シングル『Softly』が好評発売中で、しかも5月20日はセカンド・シングル『恋しよう♪』が発売ということもあり、26日の出演はリア・ディゾンちゃんの『恋しよう♪』も聞けること間違いないっす!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
どうでもいいんですが、そのほかの出演者はDJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、兼本さん、後藤真希MEGUMImisono中川翔子、スポンジ・ボブ&パトリック、ザ・たっち、w-inds.、YA-KYIMなどなど、統一性のないゲストが参加の予定になっております。ちょっと!ちょっと!ちょっと!

MTV


スポンサードリンク

リア・ディゾン 『恋しよう♪』新曲だぁ! 


スポンサードリンク
デビュー曲『Softly』が好調の我らが”リア・ディゾン”ちゃんが、な・・何と!早くも、5月30日に2ndシングル『恋しよう♪』をリリースすることが決定!(^◎^) バブ-♪リア・ディゾン新曲Softly』がスローなバラードだったことから、今回はどんな曲に出来上がったのかと思えば、今回の作品は、アップ・テンポなダンス・ナンバーに仕上がっているということです。
また、今回の作品では全ての楽曲の作詞を、リア・ディゾンちゃんが手掛けているということです!辿々しいながらも少しずつ日本語を覚えて来た普段からの苦労が報われた気がします!(。>_<。) えーん
さらに、ミュージック・ビデオでは、ダンサーを従えたダンス・パフォーマンスを披露する予定だそうです。
華奢な体でしなやかにダンスをする、リアちゃんの姿を見られる日がとっても待ち遠しいばかりでやんす!
次々と新しい顔を見せてくれるリアが、今後さらに表情豊かな作品をリリースしてくれることを首長竜のような気持ちで待ちたい今日この頃です・・・


スポンサードリンク

リア・ディゾン 『メッセ meets Leah Dison』チャットって久々感あり 


スポンサードリンク
○○仕様とか特別仕様という言葉にと~っても弱い私ですが・・・面白いものを見つけたので、本日はご紹介までに・・ ε=(>ε<) プッー!
何のことはないのですが、パソコンでメッセンジャーソフトを使ってチャットやコミュニケーションを楽しんでいる人もたくさんいると思うのですが、な~んとなく味気ない・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ところがどっこい!“Yahoo!メッセンジャー”や“Windows Live Messenger”など数々あるメッセンジャーソフトの中でも、これからのオススメは『Windows Live Messenger』を強くオススメします!Mess何故なら、このマイクロソフトが運営しているポータルサイトの『MSN Windows Live Messenger』のページの特設コーナーにて“リア・ディゾン”ちゃんに会えるからですぅ!(=´∇`=) ニャン♪
Windows Live Messenger Presents メッセ meets Leah Dison』が現在開設されていて、取り敢えず正式スタートという訳ではないようですが、このサイトでは既にリア×メッセンジャーのオリジナルコンテンツが配信されています。このコンテンツは「背景・表示アイコン・絵文字」「壁紙」2種類のようです。
このうち「背景・表示アイコン・絵文字」を導入すると、使っているLive Messengerの背景や表示アイコンなどが全てリア・ディゾン仕様となるのですぅうう!!
もう、これはたまりませんという以外の言葉が見つかりません!
自分のメッセンジャーに入れて“ふふっ”と眺めるのもありですし、友達のメッセンジャーに導入してもらい、リアちゃん(あくまでもその表示アイコンを利用した友人ではありますが)に「愛してます・・」などとメッセージを送ってもらうなどの“大妄想大会”に浸るのも又、一興だと思ったりして(完全に変態に近いバージョンですが)・・

【メッセンジャーのサイト】
メッセンジャー


スポンサードリンク

リア・ディゾン 『2007 SPRING/SUMMER “KOBE COLLECTIOMN”』 ですよぉ  


スポンサードリンク
2007 SPRING/SUMMER “KOBE COLLECTIOMN”
神戸コレクション」とは、神戸のファッションや文化を、全国・世界に届けたいという、そんなポジティブな空気から生まれたファッションショーとのことです・・
神戸発のアパレルメーカーやセレクトショップ、若いデザイナー、そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。
特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができること。毎日をしなやかに生きていく女性たちの等身大のコレクション、と言ってもいいかもしれません。
とここまで書いていくと”リア・ディゾン”ちゃんと何の関係があることやらと思うのでしょうが、今年の3月3日にあった神戸コレクションにリア・ディゾンちゃんがゲスト出演したのですぅ!
さすがに今回が10回目ということもあり、ラインナップは、 持ち逃げ 叶姉妹吉岡・・じゃなくて、吉川ひなの振られちゃった佐藤江梨子森下千里マンセー 三船美佳、男性は前妻が有名になってしまった いしだ壱成田中圭といった有名どころが総集合となりました。
そしてフィナーレにはお騒がせ神前結婚式、神戸出身の藤原紀香が登場!!!ってな感じだったようです。やはり、沢山のモデルの中にあっても、リア・ディゾンちゃんはかわゆす!

【動 画】

関ジャニ∞の”スカJ”出演時のカワイイ”リア・ディゾン”
スカJ


スポンサードリンク


