 


スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾン 『メッセ meets Leah Dison』チャットって久々感あり 


スポンサードリンク
○○仕様とか特別仕様という言葉にと~っても弱い私ですが・・・面白いものを見つけたので、本日はご紹介までに・・ ε=(>ε<) プッー!
何のことはないのですが、パソコンでメッセンジャーソフトを使ってチャットやコミュニケーションを楽しんでいる人もたくさんいると思うのですが、な~んとなく味気ない・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ところがどっこい!“Yahoo!メッセンジャー”や“Windows Live Messenger”など数々あるメッセンジャーソフトの中でも、これからのオススメは『Windows Live Messenger』を強くオススメします!Mess何故なら、このマイクロソフトが運営しているポータルサイトの『MSN Windows Live Messenger』のページの特設コーナーにて“リア・ディゾン”ちゃんに会えるからですぅ!(=´∇`=) ニャン♪
Windows Live Messenger Presents メッセ meets Leah Dison』が現在開設されていて、取り敢えず正式スタートという訳ではないようですが、このサイトでは既にリア×メッセンジャーのオリジナルコンテンツが配信されています。このコンテンツは「背景・表示アイコン・絵文字」「壁紙」2種類のようです。
このうち「背景・表示アイコン・絵文字」を導入すると、使っているLive Messengerの背景や表示アイコンなどが全てリア・ディゾン仕様となるのですぅうう!!
もう、これはたまりませんという以外の言葉が見つかりません!
自分のメッセンジャーに入れて“ふふっ”と眺めるのもありですし、友達のメッセンジャーに導入してもらい、リアちゃん(あくまでもその表示アイコンを利用した友人ではありますが)に「愛してます・・」などとメッセージを送ってもらうなどの“大妄想大会”に浸るのも又、一興だと思ったりして(完全に変態に近いバージョンですが)・・

【メッセンジャーのサイト】
メッセンジャー


スポンサードリンク

リア・ディゾン 『家族構成や日本に来るまでのことなど』 


スポンサードリンク
リア・ディゾンと言えば、最初は日本人とアメリカ人のハーフだとばかり思っていたのですが・・どうやら、フランス系アメリカ人の母親中国系フィリピン人の父親とのハーフのようですねぇ・・ややこしいと言いますか、何々系と言われてもどこがどう違うのか日本人には分かりにくいのですが、素晴らしい作品が出来上がったということは私にも分かります!( ̄― ̄)ゞ フフッ
リア・ディゾンは兄弟も多く、六人兄弟の次女のようで、兄が二人と姉が一人、弟が二人だそうです。ですから父親がアジア系ということもあり、アジアである日本に抵抗がなかったのかも知れませんねぇ・・・
特に弟のBrad Dizon(ブレッド・ディゾン)とはナムコの3D格闘ゲーム、“鉄拳”の良き対戦相手のようで、子供の頃の思いでも色々とあるようで、覚えているのは、大喧嘩になって、リアを枕ですごく強くぶって、6フィートも飛んで壁に当たって落ちたこともあるようです・・男兄弟がいるとこうなんだよねぇ ( ̄△ ̄) !!
J-POPにも興味があったと同様に、韓国のK-POPや台湾の音楽にも興味があったみたいで、台湾の歌手のJay Chou(ジェイ・チョウ)の大ファンだそうです・・・( ̄~ ̄;) ウーン だれだれ
なので日本に行く!って決めた時も2週間足らずで即決して、速攻で全て放り出して日本へ来たようですね、友達にも日本に行って仕事することにした!って宣言した時はみんなから“リアらしい!”って言われたそうですが・・・
決めたら、周りが見えないそんな性格のリア・ディゾン・・恐るべしといったところのようですねぇ・・・ (/--)/ オテアゲ

【動 画】 ロンドン・ハーツ おしゃれゲートでのリア・ディゾンちゃん
   リア・ディゾン私服チェック

スポンサードリンク

リア・ディゾン 『うえぶたま』 ニホンゴムツカシイッス 


スポンサードリンク
ネット上に眠る金の卵を発掘!” と、大変鼻息の荒いこの番組はインターネットの世界から「金のたまご」を発掘するというコンセプトのバラエティ番組のようです。
ネット上の面白いヒト、モノ、ネタを見つけ出し、新しいムーブメントを作ってしまう企画です。
金のたまごを紹介するのはヤギのモノマネでお馴染み?のバナナマンのふたり。そして、大変お待たせ致しました、リア・ディゾンちゃん、王様のブランチこと白石みきちゃんの二人に気に入ってもらえるか?
そして、スタジオには各業界の第一線で活躍してるバイヤー陣もいます。面白いと思ったら、そのまま商品化を検討するといった感じです。

〜番組の流れ〜

1.毎週ひとつのテーマを設けイチオシ作品やアーチストを紹介
2.バナナマンのふたりによるプレゼンタイム
3.プロフェッショナルに意見をもらったり、人気をはかる出口調査をしたり・・・
4.バイヤーによる契約タイム(商品化の権利をおさえるか否か)

とまあ、こんな感じですねぇ・・内容的にも「ゲーム」の金のたまごだったり、「写真」や「占い」など、個人的には「ペット」の回が面白かったですねぇ・・
で、我らがリア・ディゾンちゃんはと言えば、かなりの天然ボケさを炸裂させつつも、現在、日本語を猛勉強中とのことで、そんな事情を汲みつつ、リアちゃんに日本語を教えつつ、リアちゃんからは英語を教わろうという企画の「きょうのにほんご」という、コーナーがあるのでファンはそこだけがポイントかも・・因みに過去のものも含めた番組未公開シーンなどがウエブ上にもあるので、ご参考までにどうぞ・・リア・ディゾン恐ろかわゆす!

【動 画】 うえぶたま リアのきょうのにほんご より

うえぶたま

スポンサードリンク

リア・ディゾン 『関西版 フロム・エー・ナビ』に萌え~っ 


スポンサードリンク
一昔前なら“就職難時代”などと言われ、非常に就職どころかアルバイトすら無いような状況だったのですが、最近では何やら「団塊の世代」の大量退職により人が必要なのだそうです・・・
ニュースでも現役を退いたボクサーを警察が再就職先として斡旋したりと、職安に行って色々な求人案内を見たり、広告の求人案内に目を白黒させて見たりなどといった一時期からすると信じられないような気もしますが。。。ああ・・前置きが大変長くなりましたが、何のことはなく、『リア・ディゾン』ちゃんが関西版From Anaviに、ちょっと面白い感じのコンテンツ参加をしているので、ご紹介までにと思い徒然に語ってみたのではありますが・・関西って結構アルバイト先あるのですねぇ・・・しみじみ語っても何ですが【T_T】
因みに我らが『リア・ディゾン』ちゃんもアルバイトをやっていた時期があって、“マック”とかも似合いそうですが・・何でもロス・アンゼルスに9ヶ月間だけ住んでいた時期があったようで、19歳になる直前にハリウッドに引越して、キッチンも付いてないアパートに住んでいたようですねぇ・・
その時にモデルをやったり、レースクイーンのアルバイトをやりながらお金を貯めていたそうですが、アルバイトがモデルだなんて・・贅沢な話しですが、天は二物を与えてしまったのですねぇ・・
話しがガンガン脱線しているのですが、その関西版 フロム・エー・ナビにリア・ディゾンちゃんの声を聞けるコーナーがあるのです!辿々しい日本語に思わず萌えてしまったのは私だけでは無いのではと思う位にリトルいい感じです、是非、ご体験を へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

【コンテンツ】
  リア・ディゾンのモチベーション・コントローラー 楽しいっす

        フロム・エー・ナビ


スポンサードリンク

リア・ディゾンとセーラー服っては・・反則ぅ 


スポンサードリンク
リア・ディゾンちゃんって、もともとアメリカでグラビア・モデル(ランジェリー等も)やレースクイーンとして活躍していたのですが、写真がインターネット上にアップされたことで世界中のブログや掲示板で人気が爆発し・・!
瞬く間に検索エンジンで200万ヒットを記録するまでになり、熱狂的ファンの”日本来日待望論”によって日本デビューが決定したという珍しい経緯を持っているんですねぇ。
写真集「Petite Amie」(集英社、1470円)も地元ロサンゼルスで撮影したもので、「セクシーな写真もあって恥ずかしいけど、ぜひ見てください」などと時折滑らかな日本語を交えてPRしていました。
ネット発のアイドル」と呼ばれていることについては、そもそも「アイドル」という言葉からしてピンと来ないと言いつつも、「大好きな歌でデビューできたのはネットのファンのおかげです」とさすが、感謝の言葉を忘れなかった。リア・ディゾンセーラー服日本での活動としては昨年9月末に雑誌グラビア掲載、10月5日にネット配信楽曲「Fever」(ビクターエンターテインメント)で歌手デビューした。個人的にはヤンジャンか何かのグラビアでセーラー服を着て写っている写真にヤラレチマッタ!って(何でたどたどしい日本語なんでしょうか・・)思い、それから気になりチェックするようになりました・・
スポンサードリンク


