スポンサーサイト 


スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾン 『パルコ水着モデルに!』水着の季節だぁ 


スポンサードリンク
寒かった3月も過ぎ、ようやく4月になってきて少しずつ暖かくなってきましたね・・
ぼちぼち、海や水着の話がチラホラと出てくる季節になってきましたが、このほどパルコが、毎年3―8月に実施している今年のパルコ水着キャンペーンモデルに、リア・ディゾンちゃんを起用することとなったようです。パルコテーマは「グラマラス&ビューティー」!(=´∇`=) ニャン♪
ポスターも今年の夏に流行るというピンクのビキニで撮影したようです。(^.^; オホホホ
普段、日焼けをしないので、小麦色のメークはとても新鮮で撮影が凄く楽しかった!リア・ディゾンちゃんはコメントしているようです。
リア・ディゾンちゃんが着用しているのは三愛水着楽園パルコ限定商品
今月パルコ渋谷店を皮切りに、全国19店舗で水着キャンペーンを展開。ポスターをキャンペーンと同時に導入、3―5月に、パルコ各店に登場する。
盗難必至ですなぁ・・
スポンサードリンク
スポンサーサイト

リア・ディゾン 『2007 SPRING/SUMMER “KOBE COLLECTIOMN”』 ですよぉ  


スポンサードリンク
2007 SPRING/SUMMER “KOBE COLLECTIOMN”
神戸コレクション」とは、神戸のファッションや文化を、全国・世界に届けたいという、そんなポジティブな空気から生まれたファッションショーとのことです・・
神戸発のアパレルメーカーやセレクトショップ、若いデザイナー、そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。
特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができること。毎日をしなやかに生きていく女性たちの等身大のコレクション、と言ってもいいかもしれません。
とここまで書いていくと”リア・ディゾン”ちゃんと何の関係があることやらと思うのでしょうが、今年の3月3日にあった神戸コレクションにリア・ディゾンちゃんがゲスト出演したのですぅ!
さすがに今回が10回目ということもあり、ラインナップは、 持ち逃げ 叶姉妹吉岡・・じゃなくて、吉川ひなの振られちゃった佐藤江梨子森下千里マンセー 三船美佳、男性は前妻が有名になってしまった いしだ壱成田中圭といった有名どころが総集合となりました。
そしてフィナーレにはお騒がせ神前結婚式、神戸出身の藤原紀香が登場!!!ってな感じだったようです。やはり、沢山のモデルの中にあっても、リア・ディゾンちゃんはかわゆす!

【動 画】

関ジャニ∞の”スカJ”出演時のカワイイ”リア・ディゾン”
スカJ


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。