 


スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾン 『メッセ meets Leah Dison』チャットって久々感あり 


スポンサードリンク
○○仕様とか特別仕様という言葉にと~っても弱い私ですが・・・面白いものを見つけたので、本日はご紹介までに・・ ε=(>ε<) プッー!
何のことはないのですが、パソコンでメッセンジャーソフトを使ってチャットやコミュニケーションを楽しんでいる人もたくさんいると思うのですが、な~んとなく味気ない・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ところがどっこい!“Yahoo!メッセンジャー”や“Windows Live Messenger”など数々あるメッセンジャーソフトの中でも、これからのオススメは『Windows Live Messenger』を強くオススメします!Mess何故なら、このマイクロソフトが運営しているポータルサイトの『MSN Windows Live Messenger』のページの特設コーナーにて“リア・ディゾン”ちゃんに会えるからですぅ!(=´∇`=) ニャン♪
Windows Live Messenger Presents メッセ meets Leah Dison』が現在開設されていて、取り敢えず正式スタートという訳ではないようですが、このサイトでは既にリア×メッセンジャーのオリジナルコンテンツが配信されています。このコンテンツは「背景・表示アイコン・絵文字」「壁紙」2種類のようです。
このうち「背景・表示アイコン・絵文字」を導入すると、使っているLive Messengerの背景や表示アイコンなどが全てリア・ディゾン仕様となるのですぅうう!!
もう、これはたまりませんという以外の言葉が見つかりません!
自分のメッセンジャーに入れて“ふふっ”と眺めるのもありですし、友達のメッセンジャーに導入してもらい、リアちゃん(あくまでもその表示アイコンを利用した友人ではありますが)に「愛してます・・」などとメッセージを送ってもらうなどの“大妄想大会”に浸るのも又、一興だと思ったりして(完全に変態に近いバージョンですが)・・

【メッセンジャーのサイト】
メッセンジャー


スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leokotaro.blog77.fc2.com/tb.php/10-7876e63c




