 


スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾン 『MTV ビデオ・ミュージック・アワード2007』ゲスト出演! 


スポンサードリンク
LEAH DIZON(リア・ディゾン)ちゃんが、5月26日にさいたまスーパーアリーナで開催される「MTV ビデオ・ミュージック・アワード2007」にゲストセレブリティとして出演することが25日、わかりました。
現在、リア・ディゾンちゃんはファースト・シングル『Softly』が好評発売中で、しかも5月20日はセカンド・シングル『恋しよう♪』が発売ということもあり、26日の出演はリア・ディゾンちゃんの『恋しよう♪』も聞けること間違いないっす!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
どうでもいいんですが、そのほかの出演者はDJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、兼本さん、後藤真希MEGUMImisono中川翔子、スポンジ・ボブ&パトリック、ザ・たっち、w-inds.、YA-KYIMなどなど、統一性のないゲストが参加の予定になっております。ちょっと!ちょっと!ちょっと!

MTV


スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leokotaro.blog77.fc2.com/tb.php/12-f83a1eb3


冗談じゃない!

4/15~ テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報
[2007/04/10 23:51] URL 冗談じゃない!


