 


スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾンとセーラー服っては・・反則ぅ 


スポンサードリンク
リア・ディゾンちゃんって、もともとアメリカでグラビア・モデル(ランジェリー等も)やレースクイーンとして活躍していたのですが、写真がインターネット上にアップされたことで世界中のブログや掲示板で人気が爆発し・・!
瞬く間に検索エンジンで200万ヒットを記録するまでになり、熱狂的ファンの”日本来日待望論”によって日本デビューが決定したという珍しい経緯を持っているんですねぇ。
写真集「Petite Amie」(集英社、1470円)も地元ロサンゼルスで撮影したもので、「セクシーな写真もあって恥ずかしいけど、ぜひ見てください」などと時折滑らかな日本語を交えてPRしていました。
ネット発のアイドル」と呼ばれていることについては、そもそも「アイドル」という言葉からしてピンと来ないと言いつつも、「大好きな歌でデビューできたのはネットのファンのおかげです」とさすが、感謝の言葉を忘れなかった。リア・ディゾンセーラー服日本での活動としては昨年9月末に雑誌グラビア掲載、10月5日にネット配信楽曲「Fever」(ビクターエンターテインメント)で歌手デビューした。個人的にはヤンジャンか何かのグラビアでセーラー服を着て写っている写真にヤラレチマッタ!って(何でたどたどしい日本語なんでしょうか・・)思い、それから気になりチェックするようになりました・・

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leokotaro.blog77.fc2.com/tb.php/2-db308851


スーパーグラビアアイドルほしのあきの[おっぱいポロリ画像]&[盗撮生着替え動画]

●生年月日   1978.3.14     ●血液型   O型  ●出身地 ...
[2007/03/26 17:36] URL ほしのあきのちょいエロお宝画像、動画ブログ


