 


スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾン 『うえぶたま』 ニホンゴムツカシイッス 


スポンサードリンク
ネット上に眠る金の卵を発掘!” と、大変鼻息の荒いこの番組はインターネットの世界から「金のたまご」を発掘するというコンセプトのバラエティ番組のようです。
ネット上の面白いヒト、モノ、ネタを見つけ出し、新しいムーブメントを作ってしまう企画です。
金のたまごを紹介するのはヤギのモノマネでお馴染み?のバナナマンのふたり。そして、大変お待たせ致しました、リア・ディゾンちゃん、王様のブランチこと白石みきちゃんの二人に気に入ってもらえるか?
そして、スタジオには各業界の第一線で活躍してるバイヤー陣もいます。面白いと思ったら、そのまま商品化を検討するといった感じです。

〜番組の流れ〜

1.毎週ひとつのテーマを設けイチオシ作品やアーチストを紹介
2.バナナマンのふたりによるプレゼンタイム
3.プロフェッショナルに意見をもらったり、人気をはかる出口調査をしたり・・・
4.バイヤーによる契約タイム(商品化の権利をおさえるか否か)

とまあ、こんな感じですねぇ・・内容的にも「ゲーム」の金のたまごだったり、「写真」や「占い」など、個人的には「ペット」の回が面白かったですねぇ・・
で、我らがリア・ディゾンちゃんはと言えば、かなりの天然ボケさを炸裂させつつも、現在、日本語を猛勉強中とのことで、そんな事情を汲みつつ、リアちゃんに日本語を教えつつ、リアちゃんからは英語を教わろうという企画の「きょうのにほんご」という、コーナーがあるのでファンはそこだけがポイントかも・・因みに過去のものも含めた番組未公開シーンなどがウエブ上にもあるので、ご参考までにどうぞ・・リア・ディゾン恐ろかわゆす!

【動 画】 うえぶたま リアのきょうのにほんご より

うえぶたま

スポンサードリンク

新垣結衣がの熱愛発覚って…

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
[ 2007/11/26 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leokotaro.blog77.fc2.com/tb.php/4-efb769cf




