 


スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リア・ディゾン 『家族構成や日本に来るまでのことなど』 


スポンサードリンク
リア・ディゾンと言えば、最初は日本人とアメリカ人のハーフだとばかり思っていたのですが・・どうやら、フランス系アメリカ人の母親中国系フィリピン人の父親とのハーフのようですねぇ・・ややこしいと言いますか、何々系と言われてもどこがどう違うのか日本人には分かりにくいのですが、素晴らしい作品が出来上がったということは私にも分かります!( ̄― ̄)ゞ フフッ
リア・ディゾンは兄弟も多く、六人兄弟の次女のようで、兄が二人と姉が一人、弟が二人だそうです。ですから父親がアジア系ということもあり、アジアである日本に抵抗がなかったのかも知れませんねぇ・・・
特に弟のBrad Dizon(ブレッド・ディゾン)とはナムコの3D格闘ゲーム、“鉄拳”の良き対戦相手のようで、子供の頃の思いでも色々とあるようで、覚えているのは、大喧嘩になって、リアを枕ですごく強くぶって、6フィートも飛んで壁に当たって落ちたこともあるようです・・男兄弟がいるとこうなんだよねぇ ( ̄△ ̄) !!
J-POPにも興味があったと同様に、韓国のK-POPや台湾の音楽にも興味があったみたいで、台湾の歌手のJay Chou(ジェイ・チョウ)の大ファンだそうです・・・( ̄~ ̄;) ウーン だれだれ
なので日本に行く!って決めた時も2週間足らずで即決して、速攻で全て放り出して日本へ来たようですね、友達にも日本に行って仕事することにした!って宣言した時はみんなから“リアらしい!”って言われたそうですが・・・
決めたら、周りが見えないそんな性格のリア・ディゾン・・恐るべしといったところのようですねぇ・・・ (/--)/ オテアゲ

【動 画】 ロンドン・ハーツ おしゃれゲートでのリア・ディゾンちゃん
   リア・ディゾン私服チェック

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leokotaro.blog77.fc2.com/tb.php/8-94130325


Leah Dizonのハプニング動画・画像

Leah Dizon画像01 リア・ディゾン写真02 Leah Dizon水着03 リアディゾン画像04 Leah Dizon写真05 リアディゾン水着06 Leah Dizon画像07 リアディゾン写真0...
[2007/03/26 13:14] URL グラビアアイドルヌード画像・動画でGO!


